オーダー受付再開いたします♪

愛と幸せを運ぶがまぐち作家ゆきむしです、こんばんは♪
  
久しぶりに、がまぐちオーダー受付再開させていただきます!  
   
基本的には、受付順ですが、デザインが決まった方から製作スタートします。
   
①まずは、アメブロメッセージ以外の方法で私に連絡ください
出来れば、お互いにやり取りが見やすい
Facebook メッセンジャー
Instagram ダイレクトメッセージ
Twitter ダイレクトメッセージ 
LINE(知ってる方のみ)
それ以外の方は、Gメールも可能です(携帯メールの方は、ご注意を) 
②予算、希望の形と柄をお聞きします
minneギャラリーや、ブログ掲載写真から具体的に教えてもらえるとスムーズです。
  
minneギャラリーやブログにベースとなる作品見本がある場合は、minne販売価格を目安に、プラスアルファいただくことになります。
   
布裁断前にキャンセルされた場合は、費用はかかりません。
(悲しいけど💦💦💦)
  
③デザインが決まり次第、製作に入ります。
  
④完成連絡後、支払いをお願いします
  
⑤郵送にて納品
  
⑥ブログやSNSで紹介をさせていただきます。
  
オーダーが殺到した場合、受付を中止させていただく可能性があります。
 
世界に1つだけの可愛いがまぐち、一緒に作っていきましょう♪
  
   
愛と幸せを運ぶがまぐち作家
ゆきむしでした。

オーダーメイド がまぐち工房ゆきむし

オリジナルのがまぐちバッグに愛と幸せを詰め込んであなたの元へと届けたい。 がまぐち作家ゆきむしです。ポップで可愛くて実用的ながまぐちをひとつずつ手作りしています。 がまぐち紹介がメインの不定期更新ですが、アメブロでの別ブログ「ゆきむしのがまぐち日記in札幌」では毎日ブログ更新しています。 ぜひ、こちらにも遊びに来てくださいね。 使うあなたにも愛と幸せが届きますように。

0コメント

  • 1000 / 1000