キューピーの親子がまぐちミニ財布:試作兼自分用(3)♪

世界に1つだけ。オリジナルのがまぐちで愛と幸せを運ぶがまぐち作家ゆきむしです、こんばんは♪

  

またまた自分用のがまぐち作りました!新作&プレゼントの試作を兼ねてます。

商用販売禁止だけど、お気に入り:キューピーさんの親子がまぐちミニ財布が完成しました♪

(2019年:3個目)

(販売予定価格:3,600円~)

(ハマラボさんの型紙アレンジ)



旅行へ行ったり、カバンが小さい時に使えるように、自分用の親子がまぐちミニ財布、ずっと欲しかったんだぁ~


商用販売禁止の布を使えたのは、自分用だから。→ここ、大事!

あちこちで見かけますが、キャラクター物やマリメッコなど、タグに

〔商品化して販売禁止〕

と書かれた布で作ったハンドメイド商品販売は、法律違反になりますよ!!!


と、少し厳しいことも書きましたが、

反対側も可愛いです♪

  

口を開けてみますね♪

親子がまぐちなので、中には子がま。

  

子がまも、開けてみますね♪

やっぱりパンダ柄をチョイス。        

  

お財布の中が3部屋に分かれています。

意外とたっぷり入りますよー

  

自分の製作クセを考慮して型紙をアレンジしたけど、違うところが気になるので、販売用は、もう少し型紙修正することにします。 

  

  

ポケットを付けるのも良いかも!


週末、妹の反応が気になります

この形で誕生日プレゼントする予定なので。

オーダーメイド がまぐち工房ゆきむし

オリジナルのがまぐちバッグに愛と幸せを詰め込んであなたの元へと届けたい。 がまぐち作家ゆきむしです。ポップで可愛くて実用的ながまぐちをひとつずつ手作りしています。 がまぐち紹介がメインの不定期更新ですが、アメブロでの別ブログ「ゆきむしのがまぐち日記in札幌」では毎日ブログ更新しています。 ぜひ、こちらにも遊びに来てくださいね。 使うあなたにも愛と幸せが届きますように。

0コメント

  • 1000 / 1000